シーズン6、エピソード15: フランク・プレイディはキャンペーン戦略でフロリック知事を攻撃することに。それに対してアリシアもキャンペーンでピーターの不成績に触れた方が良いのかに悩む。そしてフロリック・アゴス・ロックハートは3Dプリンターで作成された欠陥のある拳銃のせいで不随になった男性の件でカート・マクベイを呼んで専門家証人として証言してもらうことに。だがそのせいでダイアンとカートが対立。