カミングアウト
シーズン4、エピソード8: ハンナは新しい年下の友だちと午後を過ごす。マーニーとデジは、お金を巡って喧嘩する。ジェッサはショシャンナに誘惑の手法を手ほどきする。ロリーンとタッドは、友人のアヴィとシャナズと緊張感たっぷりのディナーパーティーを開く。