ブラッキッシュ グッド・グリーフ
シーズン5、エピソード5: ボウの父が亡くなってから初めてボウの母アリシアがジョンソン一家を訪ねてくる。アリシアは今も深い悲しみを抱えている。MMAの試合のチケットを多く手に入れたメイソンは、ダイアンを招待する。