シーズン6、エピソード20: 3人の若者が、ラッパーの新しいアルバムを宣伝していた時に殺害される。CSIの捜査は、ドルと呼ばれるラッパーのジェシー・クリブランドとハイデフが対立し、敵対する相手を引きずり落としてまでも自分達の属するラッパーの宣伝するという世界までたどりつく。