ザ・ベスト・ポリシー
シーズン1、エピソード7: ライトマンの友人が、自身の製薬会社から機密の研究を盗んだ者を見つけてほしいと頼んでくる。ライトマンは何千もの人命を危険にさらし得た新薬をめぐるハイレベルの陰謀を見つけたとき、友情への忠誠を考える。 チームはまた、イエメンで収監されているアメリカ人2人の解放交渉への協力を国務省から求められる。