サンシャイン・デイズ
シーズン9、エピソード18: 奇怪な一連の殺人事件の解明のため、捜査官は点と点を結ぶような緻密な推理を行い、ついに、70年代のコメディードラマで使われた家をそっくりそのまま再現した家に住む男が関与していることを突き止める。