シーズン3、エピソード22: 第22話: 71歳の元保険調査員が姿を消す。失踪前、彼はアパートの屋上から飛び降りようとしていたが思いとどまり、2人の男と黒い車に乗り込んだという。その男たちに関する情報は少なく、捜査は遅々として進まない。