ザ・シンプソンズ スシ職人にお悩み相談
シーズン24、エピソード17: ずっと計画していたマージとのランチでケンカをしてしまったホーマーは、女性に接する時の4つのFについて学ぶ。一方ミルハウスは白黒映画を見てリサの心を射止める秘訣を学ぶ。