ブラッキッシュ スタンド・アップ、フォール・ダウン
シーズン5、エピソード6: ドレは家で何もしていないジュニアをインターンとして働かせることにした。ジュニアは同僚の失礼な発言を受け流すドレを見て驚く。ベビーシッターが辞めた後、ボウはルビーに子どもの世話を任せる。しかし、ルビーはボウのルールになかなか従わない。