ブラッキッシュ セックス、ライズ・アンド・バセクトミーズ
シーズン1、エピソード18: レインボウは自分の同僚から、ドレが数年前に予定されていたはずのパイプカットを受けなかったことを知らされ、夫が白状するかどうか確かめることにする。