デヴィッド・シュワイマーとトラブル
シーズン4、エピソード5: 第5話: レーズンとカシューナッツが入った袋が、有名な俳優とラリーの仕事関係を脅かす。その一方、汚れたロッカーがラリーのゴルフクラブのメンバーシップを脅かす。