デカピターレ
シーズン3、エピソード7: 腕をもがれた男性の死体が発見された。さらに下水道を点検中の作業員が脚をもがれ殺される事件が起き、現場付近からは腕をもがれた被害者の物も含め、いくつもの盗難品が見つかり、同一犯の犯行とみられた。人間離れした殺し方から、ヴェッセンの犯行を疑ったニックは、グリムとして地下道へと向かった…。