トロイの木馬
シーズン2、エピソード19: マシンから有名IT会社の女性幹部が提示され、フィンチは機密情報を収集するためその会社に潜入する。だが、彼女が会社の利益を一番に考えているのか、会社を内部から破壊しようと企んでいるのか、フィンチには判断ができず立ち往生する。一方、カーターは同僚に不利な情報を提示するビーチャー刑事の行動にますます不信感を募らせる。