ナッシング・シームス・ザ・セイム
シーズン4、エピソード1: 新型コロナウイルスのパンデミックを乗り越えようと、隊員たちは互いに支え合う。アンディは母が帰ってきた意味を理解しようとする。ある若者たちが誤って山火事を発生させてしまう。