ノックアウト
シーズン3、エピソード22: クリアウォーターにあるバプテスト教会の、海軍所属牧師が殺され、プライドはクリアウォーターで行われている違法行為とハミルトン市長 (スティーヴン・ウェバー) がつながっていると考える。一方、パーシーは前回の事件での行動による余波で苦労していた。