ハリーの死の謎
シーズン2、エピソード10: デクスターが死体の処理をしている現場にドークスが追ってくるが、デクスターが優位に立つ。しかしドークスがハリーの過去にまつわる秘密を明かすと、デクスターの世界は崩壊し始める。一方、リタはデクスターを再び迎え入れるようになり、マイアミメトロ警察の捜査の手がベイハーバー切り裂き魔に迫る。