シーズン1、エピソード11: 黒幕は大統領暗殺のために新たな狙撃手を雇うが、ダンカンにはその筋で暗殺が成功すると困る事情があった。ダンカンはエレンの家族を部屋に閉じ込め、狙撃を阻止するべくチーム全員でニューヨークへ向かう。