ピンク・シャネル・スーツ THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン>
シーズン3、エピソード6: 厳重に警備された裕福な家族の屋敷で起こった殺人と行方不明者が、ジェーンとCBIチームを混乱させる。