ピースフィールド
シーズン1、エピソード7: 引退したアダムズは回顧録の執筆を始め、その後、いくつもの悲劇を乗り越える。ラッシュ医師の後押しを受けて、アダムズはジェファーソンに悲しいニュースを知らせる。古くからの友達であり敵同士でもある2人は、古傷を癒す手紙のやりとりに慰めを見出す。