フィアー・ザ・ウォーキング・デッド フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 100
シーズン3、エピソード4: 何かを探し求める謎の人物が、終末を迎えた世界で重要な資源をめぐる争いに巻き込まれる。