フィズボを捜せ
シーズン8、エピソード15: キャメロンは、何者かが彼の好きなフィズボの衣装を冒涜している動画を見て激怒し、フィズボの評判を取り戻すために行動する。一方、フィルはフランクの独身さよならパーティーで、義理の兄になる人物と対面し、驚きを隠せない。マニーは、劇作家コンサートに出品する作品の読み合わせをグロリア、クレア、ヘイリーに依頼するが、彼らにとって内容はとても他人事とは思えなかった。