NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち プランB
シーズン2、エピソード8: ジェーンは妊娠しかけたことがきっかけで、近い将来、子供を産みたいかキャリア女性の視点から記事を書く。キャットは、スキンケア商品を扱う会社からスポークスマンになってほしいと頼まれる。サットンは低予算の撮影を成功させねばならなくなり…。