ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ リトル・オデッサの悲劇
シーズン1、エピソード12: ロシア人マフィアの家族が殺害され、ダニーは家族の秘密に迫る。エリンは重要な案件を任されるが、父親が本部長だから優遇されたのではないかと疑問を抱く。