ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 銀色の星
シーズン1、エピソード17: ホームレスの元海兵隊員が路上で殴り殺される事件が発生。同じく元海兵隊員のダニーは何としても犯人を見つけ出そうと躍起になる。