BULL/ブル ブル vs マリッサ
シーズン6、エピソード11: ブルが、TACを去ったマリッサとその新しいボスと法廷で対決することになり、TACチームはかつてない緊張状態に陥る。一方、元夫との親権争いにおいて、テイラーの職業が彼女にとって不利に働いてしまう。