9-1-1: LONE STAR ペアレンタル・ガイダンス
シーズン3、エピソード10: 中世をテーマにしたレストランで一酸化炭素中毒が発生、オーウェンとトミーたちは救助に駆けつける。ポールはまだ立ち直れず、マルジャンとの友情も終わったとみんなは心配する。マテオは古巣から昇進を打診されるが…。