シーズン2、エピソード22: ラスベガスの元警視庁長官が自宅で盛大なパーティーを開いた後、処刑された形で殺害されていた。この事件はキャサリンとウォリックのいるマイアミへ送られ、彼らはそこで市のCSIの主任、ハレーシオ・ケインに調査を援助するために会うことになる。