ビッグ・ラブ ベティを囲むバーベキュー
シーズン1、エピソード9: ビルは、ローマンの圧力から開放されたことを喜ぶが、“預言者”の干渉はまだ続くかもしれなかった。最悪の事態を恐れたニッキーは、ビルに秘密話を打ち明け、許しを請う。ドンはベティという女性に夢中になる。そして、警察と揉め事を起こしたビルは、サラにそのことを愚痴る。また、投票好きなマージンは“チャド”を虜にする。