ポートキラー
シーズン8、エピソード20: NCISチームはE・J・バレット捜査官の指揮の下で水兵の死を捜査しなければならない。ギブスがそれをよく思っていないことを知るチームは、彼が再びNCISを去るのではないかと心配する。一方、ジヴァは恋人をチームに紹介する。