ボーリンの信念
シーズン11、エピソード6: 石油掘削施設で不審な爆発が起き、NCISはCGIS (沿岸警備隊犯罪捜査局) と合同捜査を行う。その一方で、NCIS本部ではチームのメンバーが次々に謎のイタズラ犯に狙われる。