シーズン4、エピソード8: モリーが別の街で仕事をすることになり、JDは一晩中彼女にキスをして、彼女が帰る前には急いで一緒に寝ようとする。救急車での仕事にのめりこんでいたコックス医師が運ばれた先にいたのは、事故で息子を亡くした女性だった。