ユリイカ
シーズン2、エピソード4: チャリティー・マラソンに参加したMCは北上し、州の境界線を越えるが、思いもよらぬトラブルに巻き込まれる。SAMCROがいないチャーミングに残されたジェマはリーグから屈辱的な扱いを受ける。