ブラッキッシュ リ・ス・ペ・ク・ト
シーズン4、エピソード14: ドレとボウはジュニアとゾーイが性に目覚めたことを知り、自身の性的偏見に向かい合う。一方、ルビーはジャックとダイアンが放課後に友達の祖母と親しくしていることを知り傷つく。