吸血キラー/聖少女バフィー レッスン
シーズン7、エピソード1: ジャイルズがイギリスでウィローと仕事をしている間、バフィーはドーンの新しいサニーデール高校への入学初日に付き添い、仕事のオファーとスパイクという2つのサプライズを受ける。