レディ・フランシスの叫び
シーズン5、エピソード17: ブレットポイントというシステムが銃声を探知し、ホームズとワトソンは銃撃事件の捜査に乗り出すが、犯行の証拠を見つけるのに苦労する。そしてシンウェルに降りかかった災難は図らずも過去の未解決事件へと繋がっていく。