ロシアより毒をこめて
シーズン7、エピソード7: ホームズとワトソンは犯罪者から物を盗み生活していた悪党の殺人を捜査する。分署に復帰したグレッグソン警部は、自身の代理を務めていたドワイヤー警部が優秀な刑事の突然の退職に絡んでいると疑う。