シーズン1、エピソード11: 警察は、サビーノ、ウィーベイとリトルマンの追跡活動を強化。バレルはダニエルズに新聞社の目につくように麻薬密売組織への強制捜査を強行するよう命じる。バークスデールはオーランドの事件以来、自分の地位が下降路線を辿っていることを感じる。