ゲーム・オブ・スローンズ 三つ目の鴉
シーズン3、エピソード2: サンサはつい本音を漏らしてしまう。シェイはティリオンに頼みごとをする。ジェイミーは暇をつぶす方法を見つける。アリアは<旗印なき兄弟団>に出会う。