世界でひとつの彼女
シーズン3、エピソード4: 人工知能ソフトの窃盗犯捜しを依頼されたホームズは、ワトソンに協力を要請。彼自身は「人工知能が存在する」という考えそのものの誤りを立証することに力を注ぐ。