世界一の洗濯機
シーズン1、エピソード7: 幼少期からギクシャクした関係が続くケヴィンとランダルの兄弟。普段は平静を装っているが、ある晩2人きりで食事をすることになり、感情をぶつけ合う結果に。一方でケイトはトビーのある行動を発見し、複雑な思いを抱く。また、ウィリアムは長年隠してきた秘密をベスにうっかり漏らしてしまう。