シーズン2、エピソード9: ルースは負傷したニコライが回復に向かうよう看病を続けるが、彼が足を骨折した経緯は聞くに堪えないものであった。ブレンダの思い切った行動は、いつも小説を書く手助けとなるのだが、婚約については考えが混乱し、特にビリーが退院してからは、ますますひどくなった。