今すぐやるべきこと
シーズン3、エピソード6: マックスはニュー・アムステルダムの制度的人種差別をなくすために力を尽くす。ブルームは物事は見た目とは違うということを思い出させてくれる患者を治療する。シャープは家族の問題に取り組み途方に暮れる。レイノルズはある父親と息子を治療しながら、冷静さを保とうとする。