仲間のために
シーズン10、エピソード12: ボーデン、キッド、セブライドは、仲間を守るために協力する。ハーマンは、消防学校で1人の若者と出会い、心打たれる。51分署は、シカゴ消防局のパーティーの話題で持ちきりになる。