シーズン1、エピソード3: ニッキーは、その浪費癖をビルから注意されていたのにも関わらず、5歳の息子ウェインの豪華な誕生日パーティをホテルで開催しようと計画する。一方、ビルは防御システムを自宅周辺に導入する。バーブは家族の秘密を近所の人々から守ろうとする。マージンは、自分のために立ち上がる。そして、ホーム・プラスには歓迎されない客が訪れる。