倒錯の街 ザ・シールド ルール無用の警察バッジ
シーズン1、エピソード3: 麻薬パーティの現場に押し入ったヴィックたちは、NBAネッツのスター選手トリップを取り押さえる。地元チームとの試合に出られないように現場近くのアパートにトリップを監禁する。