ヤング・スーパーマン 光る瞳
シーズン8、エピソード2: 第2話: デイリー・プラネットで記者として働き始めたクラーク。初出勤の日、オフィスの近くでバスの爆発事故が起きる。すぐに現場へ救助に向かったクラークは1人の女性を助けるが、何とそれはテスだった。