シカゴ・メッド 再生
シーズン7、エピソード18: グッドウィンに関係の深い患者を担当したアーチャーとハンナは衝突する。自宅で侵入者に撃たれた患者が運び込まれ、ディランとクロケットは捜査の手助けをする。マギーとウィルは、不法滞在の患者を守ろうとする。