出会いと別れ
シーズン2、エピソード7: 宮廷から追放されたキャサリン元王妃は、病にかかり死期が迫っていた。一方、アンは妄想に取りつかれ、自分が将来暗殺される悪夢を見て、ヘンリーにキャサリンの存在が脅威だとはっきり告げる。そんな中、トマス・ブーリンらは修道院の財産を没収し、王室の財産とするべきだと主張する。