分かれ道
シーズン8、エピソード6: ヴィンスは「ヴァニティフェア」の記者ソフィアとの関係を回復させようとする。アリは離婚手続きで2人の関係の現実を思い知らされる。エリックはメリンダからとんでもないギフトをもらい、またジョニー・ガレッキから聞いたニュースに動揺する。タートルは新しいベンチャービジネスに乗り出し、東海岸のパートナーと会う。ジョニーは決意の固さを見せ、ついに自分の思い通りに事を動かす。