吸血キラー/聖少女バフィー 助けて!
シーズン7、エピソード4: バフィーのサニーデール高校でのガイダンスカウンセラーとしての初日、バフィーは自分が死ぬと確信している少女に出会い、予想以上に困難な状況に陥る。